人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格×2

20分休みにオーディションがあり,ララはバスマスターのオーディションに合格したそうです。4倍の難関^^。おめでとう。秋が楽しみだわ~♪

曲目はレイダース・マーチ。
オーディションは他に木琴,鉄琴,ピアノ,バーカッションも行われるそうです。
こちらも楽しみだわ~。スネアとかティンパニとか,かっこいいよね~。
誰がやるのかな~♪

5,6時間目の体育は水泳。校内の検定試験がありました。
ララは順番では自由泳ぎ15メートルを受けるはずでしたが,がんばって25メートル泳いで1つ上の級に合格するお友だちが何人かいたので,自分もがんばってみたら25メートル泳げたそうです。
よかったね~。学校のプールで25メートル泳げたの初めてだもんね。おめでとう。

自由泳ぎ,なので泳ぎ方は本当に何でもよく,犬かきで15メートルに合格した男の子もいたらしい。それはそれで,すごいよね。
by binnette | 2008-07-15 23:01 | 小学校