祝7歳旅行 *ディズニーランド*

7月25日はミミの誕生日。7歳になりました。
そのお祝いに家族でディズニーリゾートへ。

1日目はディズニーランド♪
’ウエスタンリバー鉄道’,’ジャングルクルーズ’とパパと子どもたちで楽しんでもらっている間に,ママはランチの予約とファスト・パスゲット。合流して’カリブの海賊’へジャック・スパロウに会いに♪ミミにはちょっと怖かったようなので,ご機嫌直しに’イッツ・ア・スモールワールド’へ。朝早く起きてきておなかもすいたので,11時にランチ。’イーストサイド・カフェ’でしっかり食べて涼んでから,パパとララは’ホーンテッド・マンション’,ママとミミは’ミニー・オー・ミニー’にスタンバイ。ショーの途中,みんなで踊るコーナー?では,ミミも腰を振って踊っていました♪それぞれ終わるころFPの時間。’バズ・ライトイヤーのアストロブラスター’に初挑戦。あっという間に終わっちゃったねー。

ミミが「水浴びしたーい」と言っていたけれど’クール・ザ・ヒート’の次の回までちょっと時間があったので,’ミクロアドベンチャー!’へ。前回見たときは怖がって抱きついていたミミも,今回はケラケラ笑っていました。成長したのね~(笑)。そして,’クール・ザ・ヒート’。シンデレラ城前広場の端よりにララとミミだけで行かせ,パパは少し離れたところで監視員。ママは荷物を持って濡れないところに避難(笑)。子どもたちの服を乾かしながら,パレード待ち。

25周年おめでとう!
a0074202_21295120.jpg

ミニーちゃん,かわいいー!

これはちょっとこわい?
a0074202_2346065.jpg


スティッチもかわいいー!
a0074202_23464183.jpg


パレード鑑賞のあとは,’クール・ザ・ヒート’をちょっと離れたところから鑑賞(笑)。虹がたくさん見えました。次,ミミも小学生になったし,大丈夫かな~ということで’スプラッシュ・マウンテン’へ。最後にバッシャーン!と落ちる前の写真は,パパは下を向き,ララは目はぎゅっとつむりながら口は「わぁー!!」の形に開いていて,ママは一人楽しそうな顔,ミミは本当に怖がっている顔で写っていました。

’クイーン・オブ・ハートのバンケットホール’でまたしっかりお夕食。パレード場所取りのパパを残して’スターライト・ドリームス’を見にシンデレラ城前へ。今回夏休み中のわりに,スタンバイが15分程度のことが多くてわりとラッキーだったけれど,このショーの中央エリアの鑑賞券の抽選には当たらなかったことがすごーく残念!火がボォーッと噴いて,水がバァーッと降って(笑),迫力のあるショーでした。’エレクトリカルパレード’を見て,ホテルへ。

ホテルの中庭の向こうに,先日開業したばかりのディズニーランド・ホテル。どこから見ても目立つわ~^^。
[PR]
by binnette | 2008-07-26 21:35 | おでかけ