祝7歳旅行 *ディズニーシー*

2日目はディズニーシー!

最初にミミのバースデー・シールをキャストさんにはってもらう。いろんなところでキャストさんに「お誕生日おめでとう~!」と声をかけられ,ミミは「え?」という顔。でも,まんざらでもなさそう(笑)

a0074202_17311378.jpg’ミート&スマイル’では,子どもたちだけキッズ・エリアに連れて行ってもらったけど,パパとママがいたところにもキャラクターがいっぱい来てくれたから,一緒にいたほうがよかったかな^^?
←キュートにポーズを決めるミニーちゃん♡




マーメイドラグーンに移動して,’マーメイドラグーンシアター’へ。宝箱の正面の席だったので,アースラの顔も正面。これがけっこう好きなの,ママ(笑)。プレイグラウンドで水遊びをするため,ホテルから服の下に水着を着てきたララ。ミミも一緒に遊びまわって,’セバスチャンのカリプソキッチン’でランチ。ショッピングも楽しんだあとで,外に出たらあぢーー

’マジックランプシアター’のFPをとって,’シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ’へ。待ち時間5分(笑)。時間があるので,ロスとリバーデルタまで行ってみたけれど,’インディ・ジョーンズ・アドベンチャー’は80分待ち。アラビアンコーストに引き返してアイスを食べながら時間調整をしようともどったら,アラジンやジャスミン,ミッキー,ミニーたちがグリーティングから帰るところに遭遇。あ~ん,一緒に写真撮りたかった~。

’マジックランプシアター’でもミミはケラケラ楽しそう♪’ミスティックリズム’では,モダンバレエ大好きなララが身を乗り出すように見ていました。再び’’インディ’に行ってみて,ミミが乗れるかどうか身長をチェックしてもらったら2センチぐらい足りませんでした。そしたら,「身長基準をクリアしてまた来てくれたら,あまり待たずに乗れます」という券を発行してくれました。少し風が出てきたけれどまだ暑かったので,’アクアトピア’に乗りたかったのですが,ミミに拒否され,’エレクトリックレールウェイ’に乗って,アメリカンウォーターフロントへ。

パパとララは’タワー・オブ・テラー’,45分待ちスタンバイ。ママとミミは’ビッグバンドビート’を鑑賞しようと並んでいると,またもグリーティングが!列に荷物を置いて抜け出し,無事にミニーちゃんとミミの写真を撮ることができました♪♪

a0074202_17193020.jpg夕方はぶらぶらとショッピング。そして,本日のメイン・イベント,ホテルミラコスタのレストラン,オチェーアノでミミの誕生日お祝いディナー♪お料理もケーキもおいし~^^♪ユア・アニバーサリー・プランで懐中時計と記念写真のプレゼントがありました。

テラスで’ブラヴィシーモ!’を見て,帰路へ。
想い出に残るお誕生日になったかな^^。
[PR]
by binnette | 2008-07-27 17:32 | おでかけ