人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのカップDEふるふるゼリー

ハートのカップDEふるふるゼリー_a0074202_234741.jpg
昨日おとといは午前中のまだ過ごしやすい時間にミミの自転車の練習につきあったり,昨日は陽が差している時間に家庭用のプールで水遊びをさせたりしたのですが,今朝は起きたらすでにとても暑かったので,家に引き篭もり。グレープフルーツの実を一房一房のんびりと皮をむいて果汁を絞り,ゼリーを作りました。先日ディズニーランドのクィーンハートのレストランでもらってきたスーベニア・カップ。カップを持ち上げるとふるふるとふるえる柔らかさ♪

ハートのカップDEふるふるゼリー_a0074202_23173135.jpg

こちらはディズニー・シーで食べたデザートのスーベニア・グラス。ゼリーが入っていましたが,子どもたちが麦茶などを飲むのにちょうどよい大きさ。






ハートのカップDEふるふるゼリー_a0074202_23225440.jpg

河口湖旅行で買ってきたかわいい,かわいいト音記号のチョコ♪かわいすぎて食べるのがもったいないけど,おいしいから食べちゃう!



ララがキャンプの’たまごの学校’でいただいてきた卵を使って,スペイン風オムレツも作りました(画像はなし。理由は。。。たぶんフライパンのせい(笑)。くせがない,と言うんでしょうか。ふだん卵料理はあまり好きではないママにも,とてもおいしくいただけました^^。