ビミョー

午前中,ママは美容院で髪を切ってもらいました。
切った髪を集めたら,かつらが1つできそうなくらい,大量に切ってもらいました。
頭が軽くなりました(笑)。

娘たちの反応は…

ミミは,最初切ったとは思わず
「どうやってとめてるのかと思ったー。後ろから見ると違う人みたーい」

ララ「切ったのー?」
ママ「そうだよー。どおぉ?」
ララ「ビミョー」

ビ,ビミョーって(*_*;




幼稚園で同じクラスだったミミのお友だちがお引越しすることになり,明日はお別れ会。
ママはゲームの参加賞のお菓子の係りになりました。
ミニ・マドレーヌ1個と何種類かの飴の組み合わせ4個を小袋に詰め,家にたくさんあったシールを貼って完成。その数40袋。
ショパンのピアノ曲集のCDをかけながら作業をしていたのですが,CDのほうが先に終わってしまいました(^^ゞ
a0074202_2238615.jpg

[PR]