人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『初めてのライブ』

先週火曜日の夜,「今度の日曜ララちゃん大丈夫?KAT-TUNの上田くんのソロ・コンサートなんだけど」という内容のメールが届き,びっくり!
ええ,ララからはなにも聞いていませんでしたから。

ララに確認すると,以前にお友だちのママから誘われて「行く!行く!」と答えたものの,それっきり忘れていたそうな(ーー;)すでにチケットも買っていただいているし,我が家的にはめったにできない人生経験なので(笑),お台場まで女子3人を連れて行ってくださるというお言葉に甘えて,ララ,初めてのライブに行ってまいりました。それにしても,上田くんてママわからないし。

以下,ララの日記。

わたしは友達にさそわれて,友だちのママと友達と生まれて初めてのアイドルのライブに行きました。思った以上に音が大きくて耳がきんきんしました。だけど,すごく楽しかったです。それに,コンサート会場の近くにかわいいショップや,ゲーセン,だがし市もあってパラダイスでした。

最後の文がララらしくて笑えました(^^ゞ
by binnette | 2008-09-21 22:59 | おでかけ