映画とバッシューと野生児に帰った日

ママの体調不良でのびのびになっていましたが,昨日映画『センター・オブ・ジ・アース』を観てきました。もちろん,3Dバージョンで☆
ララとミミとちょうど同じ学年同士のMちゃん&Yちゃん姉妹もいっしょ。しかもMちゃんはララの恐竜博士になろう友だちということで,子どもたちテンション上がりっぱなし。

映画を観ながら「あー!!」と叫ぶシーンでは一緒に叫んでいたり,3Dで小鳥が飛んでくるとつかもうと腕をのばしたり,怖いシーンではみんなシートにもぐりこむように小さくなって観ていたり^^。

ファミレスでランチのあとは,ララのバスケット・シューズを買って(小学校でやっているミニ・バスケクラブにララが入会したので),雑貨屋さんを見て周り,近くの公園へ。先に行ったララが「ママ,やばいよ,やばいー」ともどってきたので何かと思ったら,公園にセーラームーンなどのコスプレをして写真を撮りあう人たちがいっぱい。。。確かにやばいかも(^^ゞ

ま,そんなことは気にせず,裸足になって芝生を走り回る子どもたち。4人で’はないちもんめ’や’だるまさんが転んだ’で遊んだり,どんぐりを山のように拾ったりしてたっぷり遊び,そろそろ帰ろうかと大通りに向かうとイルミネーションがきらきら~☆☆a0074202_11424725.jpg

「サイコーの1日だったー!」(by ララ&ミミ)
[PR]
by binnette | 2008-11-24 11:51 | おでかけ