こども芸能体験ひろば

東京都主催の催しで,『こども芸能体験ひろば』なるものの,第1部の体験プログラムにララが参加してきました。(第2部はプロの技をホールで鑑賞するもの。こちらは不参加。おばあちゃんが家にいれば連れていくところでしたが,同窓会旅行で留守だったので)

日本舞踏,三味線,ロックンロールなど6つのプログラムから選べる体験で,ララはまず’紙切り’に参加。
a0074202_22382080.jpg

そして2つめは,’アクション’!アクションスターの気分を満喫してきたようです(^^ゞ
「よけて,よけて,パンチ,パンチ,キック,やあっ!!」と勇ましいアクションをうちでも披露してくれました。

昨夜はTVでフィギュアスケートの応援でも,子どもたちが「まーいちゃーん!!」と絶叫し,かなりうるさかったちょこぼーる家でした(vv;
[PR]
by binnette | 2008-11-30 22:45 | おでかけ