ぽぽちゃん

例年より早く(と言っても立春はとうに過ぎていますが…(^_^;),お雛様を出しました。
先週末,今日の午前中に子供部屋の中(笑)掃除。(年末にも大掃除をしたはずなのに,1か月余りでこの状態は何?)

今回娘たちが卒業することにした’ぽぽちゃん’。
a0074202_1627319.jpg
ララが2歳ぐらいだったかなー。風邪をひいて寝込んだララのお見舞いに我が家にやってきました。
ミミがベビーカーに乗っていたころは,ぽぽちゃんも室内で人形用のバギーによく乗っていました。
最初に着ていたパジャマが汚れてきたので,ララの幼稚園スモッグを作った余り布で作った服も,もうぼろぼろ。
ごっこ遊びの赤ちゃん役にも大活躍し,美容院ごっこをしていたララのおともだちに本当に髪の毛を切られてびっくりしたこともありました。
長いことありがとね,ぽぽちゃん。
[PR]
by binnette | 2009-02-08 16:29 | 思い出話