ゼッケン16

11月からミニ・バスケットクラブに入会したララ。市内の小学校のチームが集まるリーグ戦が昨日行われました。
3学期始ってすぐから毎日朝練。寒~い中7時10分ごろには家を出ること5週間。ララは最初のうちは元気だったけれど,先週はさすがに疲れてきたらしく「あ~,明日突然学校休みにならないかなぁー」などとぼやきも出ていました。ママもつらかったよ,毎朝ミミを学校近くまで送っていってたんだもん。ふぅぅ~。

試合は女子は1回戦で強いチームにあたってしまい,敗退。家族総出で応援に行きましたが,ララの出番はなし。1回戦で敗退したチーム同士での試合は,ミミのスイミングの時間とぶつかってしまい応援にいけませんでした。スイミングが終わる頃,ママの携帯にママ友たちからメールが!「ララちゃん,でてるよー!」

ララの話では,パスを受けようとしたときはカットされちゃったけど,リバウンドのボールが取れて,パスしたらお友達がシュートしてくれたとのこと。よかったねー。初めて出た試合,4分の中でボールに触れられただけでもラッキーだよ♪

今日は疲れているせいか,ヘンな人になっているララでした^^。
[PR]