G.W.2009

終わった,終わった,ゴールデンウィーク。
ってまだ半日残っていますが,我が家にとってはもう終わったも同然(笑)

初日の土曜日は,ミミのおともだちのピアノ発表会。ピアノの演奏はもちろん,子どもたちの歌あり,手話あり,おみやげのお買い物ごっこありのアットホームな会。和やかなひとときでした♪

日曜日はMY姉妹とうちのモンキーシスターズ,そしてマミーズでよみうりランドへ。途中はぐれた子が若干名いましたが(^_^;),一日遊びまわってくたくたー!!

だけど,火曜日から天気が崩れる予報が出ていたので,月曜日は上野へ。恒例のブックフェスタで本をララ・ミミ4冊ずつお買い上げ(でも,2割引!)東京都美術館内のレストランでランチして,そのまま”日本の美術館名品展”鑑賞。ミミは歩き疲れてパパにおんぶ。ララも途中でママに脚のマッサージをしてもらいながら,なんとか回りました。ミレー,モネ,ピカソ,東山魁夷などの絵画,一度は本物を見せておきたかったのだけれど,疲れすぎてじっくり,というわけにはいきませんでした。

昨日は一日ぐーたらモード。夜寝る前になって,「明日の朝は時間ないんだから!」と必死にマニキュアを落としていたララ。だからー,6日まで休みだって言ってるのにぃー037.gif
[PR]