運動会まであとちょっと

早いなー,もう来週の土曜日は運動会!

ミミは「来週から足ふき用のタオル持っていくんだって」 ―― ほぉー,花笠音頭も裸足で踊るのね♪

ララはすでに今日から外で組体操の練習があったらしい。
しかも,組体操の冒頭,数人でバレエの動きを取り入れたことをやるらしい。
Y字バランスや前後開脚もやるというので,お風呂上りにやらせてみたら,あららー, お尻がつかないじゃん(=開脚が160度くらいでとまってしまう)。バレエをやめて1年半ぐらいたつので,体がかたくなってきたと自分でも言っていたけれど。―― というわけで,本日より鬼母が家で特訓することになりました。017.gif
[PR]
by binnette | 2009-05-22 22:41 | 小学校