まだまだ幼い^^。

小学2年生も板につき,日夜がんばっているミミですが。。。

金曜日の夜,お風呂上りにテーブルを見ると空のコップが2つ置いてありました。
「麦茶が重くて,できなかったー」とミミ。
お姉ちゃんの分と自分の分の湯上りの麦茶を用意しようとして,コップを並べたものの,冷蔵庫のポケットから麦茶のポットが持ち上げられなかったんだー。麦茶が満杯に入ってると重いもんね~。

土曜日の朝,「トマト(の鉢植え)にお水あげるついでに,新聞とってきて~」とお願いすると,ちょっとして戻ってきて「赤い虫がいて,とれなかったー」。
家のポストに何か虫がいて,新聞がとれなかったの~。いいよ,いいよ~^^;

一方,同じく土曜日の朝,ミミより遅く起きてきたララ。
「ズボンが後ろ前だよ~」とママに注意されるまで気づかず。
。。。こちらも,まだまだ幼いというべきか037.gif
[PR]