特別なお夜食*8歳♪

7月25日(土)

ミミが8歳の誕生日を迎えました。
幼いころはママの膝から半径50㎝と離れないような内弁慶ちゃんでしたが,すっかりコドモらしくなり(笑),よくふざけるようになりました。自分で何かおもしろいことをしながら,途中で”キャハハハー”と笑いくずれています。

お誕生日のケーキは20日に家族みんなで食べたのですが,誕生日にもチョコレートケーキが食べたいというので,夜8時過ぎから一緒にガトーショコラを作り,お風呂上がりに食べました。ララはちょうど臨海学園で不在。たぶんミミの就寝時間のほうが,ララより遅かったんじゃないかな。

こちらはプレゼントのWammy(ワミー)。曲げて,つなげて,作って遊びます。
a0074202_20103999.jpg
ちなみに,ミミはこのボールを作って(ちょっとだけママが手伝いました)すぐ,そばにいたパパの背中にぶつけて遊んでいました(笑)

そして,こちらはサマースクールでミミがママに作ってきてくれた指輪とララが作ってきてくれたミサンガ。
a0074202_20123367.jpg
先週ララは,ミニバスの朝練,補習,学校プール。帰って昼食を食べて,また学校でサマースクールだったり,近所の中学のバスケ部との合同練習があったり,はたまた放課後の遊び場で宿題をしたあと,またバスケの自主練だったりで,ちいとも家にいませんでした(^^ゞ
[PR]