カテゴリ:名言・迷言( 55 )

ミミがピンクのドレスを着て,言いました。

「あたし,これからテッテケテー王子様と結婚するの」
「そおぉ~,よかったね~」
。。。でも,もう少しかっこよさそうな名前の王子様はいなかったの(#^.^#)?
[PR]
「ねぇ~っ,あたし背のびたかも~!!」とララ。
「どうして?」
「ここにこうやって(エアコンの前に)立つとね,前は背伸びしないと風が当たらなかったのに,今はなんにもしなくても当たってる~!」
。。。それは,風向きの設定のせいだと思います。
[PR]
「ママ,あのね,きょうね,夏休みに一回だけ幼稚園に夜来る日の飾り作ったの。
ないしょだけどね,花火だよ

。。。「夕涼み会で使う飾りはクラスごとに違うものを作ります。何を作るのか楽しみにしていてください」って,幼稚園からのお便りに書いてあったもんね。
ここに書いたら,忘れとくよ^^
[PR]
ララは’チャレンジ3年生’という通信教育をやっています。
(通信教育といっても,赤ペン先生に課題を提出するのは月に1度ですが)
添削課題には「赤ペン先生へのおたより」という欄があります。
今月は「きみがすきな遊びは何かな?」と質問が書いてありました。

で,ララの書いたおたより。

ドッジボールです。なげるのがすきで,よけるのがなによりです

                                        。。。ヽ(^o^)丿

ばれたか。。。
[PR]
「あのね,ママ。お給食のとき,食べないときとおかわりのときは先生に言うんだよ」
と,ミミちゃん。
「ミミちゃんも,食べられないものがあったとき,先生にちゃんと言えるの?」と聞くと,
「うん!毎日ね!」

。。。やはり食べられないものが毎日あるのね(~_~;)

恐竜の整列
[PR]