<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

先日のサッカーワールドカップ,対デンマーク戦をライブで見たいというララ。(もちろんTVで)
クラスのサッカー男子人口が高い影響もあるのかなぁ。。。
試験前だというのに,早寝すれば夜中に起きれると主張する。
早寝してる場合じゃないでしょー。だいたい寝つき悪いくせにぃ。
「どーしても見たいなら,リビングに一人で寝なさい!」と言い渡した。
絶対一人じゃ寝れないだろうと思ったのに,「なんか合宿みた~い」と自分の荷物をいろいろ持ち込んで,本当に寝てしまった。

夜中に目覚ましがなり,なかなか止めないのでママが起きて行くと,なんと2時40分!!
「だって,3時からでしょ?」
3時半から!!!それまで勉強してなさいっ!」
数学のドリルをテーブルにバン!と置いてママはベッドにもどりました。

朝。「日本が3対1で勝ったよ~♪」とララ。

決勝トーナメントが試験終了後でよかったよ(--〆)

(追記・6月29日)

↑はママの勘違い。
もうすぐ決勝T日本対パラグアイ戦が始まりますが,ララはもうベッドの中。
今日の試験1日目にして,「もー,定期テストやだー」とか泣き言言っているようじゃ,当然です013.gif
[PR]
ララが某イラストコンテストに応募するはずだったマーメイド。
a0074202_11353083.jpg

応募の規定に「ハガキかハガキサイズの用紙に」とあったのに,適当な大きさの紙に描いてしまったので…。締め切りは今月末ですが,初めての定期テストまで2週間を切っている,しかも中間がなかった分テスト範囲は広い,中学に入ってからロクに勉強もしていない,ということで描き直す時間はなく。(だけど家では本読んでばかりなのですけれど。YA小説が中学の図書館にたくさんあるらしく。)

イラストコンテストの参加資格が中学生からだったので,楽しみにしてたのにね。次回に期待しましょ。
[PR]
by binnette | 2010-06-18 11:41 | 作品
ララの中学の水着の案内がやっときました。
ウエアは黒。ランニング型とショートスパッツのセパレート。
横から案内をのぞきこんだミミが一言。

「じみねぇ~」

。。。そ,そうねぇ^_^;
[PR]
ミミが "iPone" を「あいぽぉん」と言っていました。
かわいいので,そのまま訂正しないでおこうかなと思いました037.gif
[PR]
土曜日に行われた体育大会の振休で学校が休みだったララと原宿へ行ってきました。

「竹下通りがどんなとこかわかったでしょう?」

「うん!商店街だよね。かわいいお店ばっかり並んでる」

・・・ま,そやね037.gif
[PR]