<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ララが美容院で髪の毛をカットしてもらいました。
美容師さんにどんな仕上がりにしてほしいか,自分で伝えるよーに。
と言い置いて,ララがカットしてもらっている間ママは本屋さんへ。
もどってくると,う~ん,ちょっと前髪そろいすぎ?

「あたしー,将来の夢はこけしにしようかなぁ」とララ。
うんうん,それもかわいいよ037.gif
[PR]
ララが13歳になりました。
a0074202_23295112.jpg
頂き物のシフォンケーキに自分でデコレーション024.gif
相変わらず天真爛漫というか,天衣無縫というか。。。後先抜きで今を生きるタイプです041.gif
13歳おめでとう053.gif
[PR]

「けさヘンな夢見たー」とララ。。。ベッドの隙間に草むらができてて,カブトムシが大量発生して,その大群に襲われたと041.gif

かと思えば,夜には「最近だれかに『髪の毛切った?』って聞こうとして,『髪の毛減った?』って言っちゃうんだよね~」とか言ってる。オイオイ042.gif

摩訶不思議なララ's ワールド。
[PR]