人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーメイド

ララが某イラストコンテストに応募するはずだったマーメイド。
マーメイド_a0074202_11353083.jpg

応募の規定に「ハガキかハガキサイズの用紙に」とあったのに,適当な大きさの紙に描いてしまったので…。締め切りは今月末ですが,初めての定期テストまで2週間を切っている,しかも中間がなかった分テスト範囲は広い,中学に入ってからロクに勉強もしていない,ということで描き直す時間はなく。(だけど家では本読んでばかりなのですけれど。YA小説が中学の図書館にたくさんあるらしく。)

イラストコンテストの参加資格が中学生からだったので,楽しみにしてたのにね。次回に期待しましょ。
by binnette | 2010-06-18 11:41 | 作品