人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても暑かったので。

ママは午前10時に出かける予定でした。
出かける直前になって,パパが「(家庭用の)プールどこにしまった?」と騒ぎ出し,
探したけれども見つからない。
なんたって,押入れの中にパズルのように荷物が詰め込んでありますから。
(ってどうどうと書くことじゃありませんが…)
「お風呂にぬるま湯をはって,水遊びで我慢して」と子どもたちに言い残し,家を出ました。

友人たちと目にも舌にもおいしい和食をいただきながら(ちなみにお店はこちら♪)おしゃべりしていると,パパからメール。
ホームセンターで新しいプールを買ってきた。。。(ーー;)

帰宅して話を聞くと,買ってきたプールにパパが水をはっている間に,
ミミが「あたしたちも準備しましょう」と言って,子ども2人でさっさと水着に着替えて,
プールのところへやってきたらしい。
そして,プールといっしょに買ってもらった水鉄砲でパパをびしょびしょにして遊んだらしい。

今日も暑かったですからね。
お疲れ様でした>パパ。
コンゴトモコモリヨロシク。