人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の差なんて…??

ララとお友だちのMちゃんを連れて,板橋のスタジオまでバレエ・レッスンに行ってきました。(ふだんは地元でお稽古しているのですが,夏休みには合同レッスンがあります)

Mちゃんは1年生なんだけど,ララと背はほとんど変わらない。ともに2人姉妹のおねえちゃん(ちなみに妹ちゃん同士はクラスは違うものの同じ幼稚園の年中さん)。性格も似たところがあって,同年齢のお友だちのように仲がいい。

早く着きすぎたので,更衣室で他のお友だちを待つ間も2人してちっともじっとしていない。
ねえぇ~,今日はこれから2時間レッスンあるんだから,ちょっと休憩しとこうよー。

レッスンが終わって電車に乗って帰る間も,お菓子交換をしながら仲良しこよし。

友情があれば,年の差なんて…ね!?






スタジオの近くにはお茶して待っているような場所がないので,
ママは地下鉄に乗って水道橋へ。
メトロ・エム(駅ビル)に行こうと企んでいたのだ。
本屋さんや雑貨屋さんが入っていることを事前にチェックしといたもんね。
1人でこういうとこ歩くの大好きヽ(^o^)丿

レッスンが終わる時間きっかりに,スタジオに2人を迎えに行き,
地元の最寄駅まで迎えにきたMちゃんママに
「大変だったでしょう。次は私行きますから」と言われましたが,
いーの,いーの。楽しかったもーん(*^^)v
by binnette | 2006-08-07 19:08 | おでかけ