人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼だー!

鬼だー!_a0074202_23173389.jpg今日,幼稚園に鬼が2人やってきたそうです。
赤鬼と青鬼がぐるになって,ベランダからお部屋に入ってきて,ミミはとても恐かったので,ピアノの陰に隠れたそうです。
お友だちの女の子で泣いてしまった子もいたそうです。
みんなで豆まきをして退治したので,だれも連れていかれなくて良かったんだそうです^^。

幼稚園では,散らからないように豆の代わりに落花生をまきます。お持ち帰り用にも,少しいただけます。
家で食べるとき,ミミは落花生をテーブルに置き,殻を
                    ひじ鉄で割っていました(~o~)

ミミは,今日お持ち帰りだった鬼のお面をママにかぶせてくれました。
。。。それはやめて。シャレにならないから(笑)
by binnette | 2007-02-02 23:25 | 幼稚園