人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みのお約束

今日が終業式だったミミ。出欠のシールを貼るおたより帳に,先生と相談して決めた夏休みのお約束の紙が貼ってありました。
・まいにちおいのりしてね。(これはみんな一緒だね)
・おやさいをがんばってたべてみる。
。。。「がんばって」なんだけど,食べて「みる」がついちゃうんだ(^_^.)
ま,それもミミらしいよね(笑)がんばってね。



候補地リストだす^^。

まずは,大宮の博物館プラネタリウム電気のお勉強をするところ

4年生向きには水に関するここここ

博物館と言えばここ。あるいはここでも。

もう1つおまけにここ

どこか行きたいところはありましたか?お子ちゃまたちと相談してみてね。
by binnette | 2007-07-19 22:32 | 幼稚園