人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前書き

名前書き_a0074202_2262715.jpg今日ミミが持ち帰った「けいさんかあど」。週末に名前を書いてもらうように言われたそうです。ララが1年生だったときは,「さんすうぶろっく」なるものを使っていて,1つ1つに名前のシールをつけたので,このカードにも1枚1枚名前を書くのかとあせりましたが,束の1枚目だけに名前の記入欄がついていて,ほっ。。。当たり前です。疲れているのね,私(笑)

来週の移動教室に備えて,下着や靴下はもちろん,体温計や水筒のふたなど,持っていくもの全部に名前を記入しなくてはならないし,水着セットにも名前をつけてあげないといけないし,今週末は課題が多いわ(^^ゞ




名前書き_a0074202_2219561.jpg
潜水中なんだそうです。ぷぷぷ。

それにしても,サメが泳いでいるあたり,子どもたちがいつも手をついてドアをあけるので汚れています。きれいに拭いてからジェルを貼らせればよかったー(>_<)
by binnette | 2008-06-13 22:20 | 小学校