人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『南極動物パラダイス!!』

ララの図工作品。裏に作品の紹介文が貼ってありました。

難局にいるたくさんのかわいい動物だちの様子を書いてみました!ペンギンがすべり台で遊んでいて,白クマの子供たちがじゃれあっている,動物のパラダイス!一番近い謹啓にいる,南極探検隊の人が,ペンギンを指さしています。このように,動物立ちを,かわいくかくことが工夫した所です。そして,後ろのほうに,オーロラを大きくきれいに書くことも工夫の一つです。
『南極動物パラダイス!!』_a0074202_10115635.jpg

(写真はクリックで大きくなります。写真ではすべり台を降りてきたペンギンがバッチャーンとやっているところが陰に隠れてしまっています。観測隊の人たちが乗っているのは,船のへ先のようです。)

南極の氷を守るためにも,電気の消し忘れに気をつけて,早く寝てね!>ララ041.gif
by binnette | 2009-03-13 10:13 | 作品