人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”クリスマス・キャロル”

クリスマスにはまだ1カ月もありますが,ディズニー映画”クリスマス・キャロル”をララとミミとママで観てきました。
ララはお話は知ってはいたけれど,けっこうこわかったそう。
ミミはこわい場面になるとママと手をつないで観ていました(^_^;)

インフルエンザ対策として(?)9:15スタートの回の上映で。
狙いどおり人は少なかったけど,後ろのほうで怖がって泣いている子も。

うちの子たちの心には何が残ったかな。。。?

映画館のおみやげやさんで,キャンディやラムネ,グミなどのお菓子を自分で袋詰めする量り売りのお菓子を買いこみ,ランチして,あれやこれやお店に寄らされ,なんだかんだと買い物して帰ってきました。だから,まだクリスマスには早いってば。
by binnette | 2009-11-23 19:28 | おでかけ